なぜ、エモーションフリーは効くか?

目安時間:約 2分

いながき@ありがとうです。

 

よく原理を聞かれますが、基本的には『再学習による感情の抑制』という小難しいことをやっています。簡単に見えて、長らく研究した成果をまとめ上げています。わずか数秒で数十年にもわたる想いを粉砕して、人間関係を劇的に変えていきます。私が解説する何気ない一言に数年掛けて作っている部分が多いので、再受講は何度受けても価値があると思います。

 

希望としては生きているうちにベースを多くの人に知ってもらうこと。そして、研究が進むことですね。もう、感情に縛られているのは簡単な理由に寄るところまで見えています。記憶を変えれば感情は出てきませんし、反応を変えれば犯罪者としてニュースに出なくて済みます💦 人は反応動物で、心で決断していることは少ないです。まず、心って見たことがないし、心が〜 っていうのは反応の結果出てきますので、情緒みたいなことを考えない場合は後回しで良いです。最初の反応さえ抑えられれば、ストレスフリーです。

 

達人級のエモフリもありますが、基本は誰でもできるのがエモフリです。特殊能力がある人だけができるスキルなんて、その人がいなくなったら終わりですから、誰でもできる、誰でも幸せになれるが大事です。テキストも海を越えて海外へ広がっています。各地でコミュニティができて広がっていき、世界が変わったら面白いなぁって思っています。ぜひ、コミュニティを作って、私を呼んでください。

 

 

どくしゃになってね!

最近の投稿
カテゴリ
タグ
メタ情報