講座の申し込みから注文までの手順(パソコン版)

講座の申し込みの仕方について、希望の講座をカートに入れ、注文し、購入するまでの流れと手順を説明していきます。カートは複数の講座を同時にお申込み頂けます。

申し込みからカートに注文するまでの手順

1,行動変容協会のトップページの、直近のイベントから受講したい講座をクリックします。

2,次に、ページの下にある参加したい講座をクリックして下さい。

3,講座の内容を確認し、数量を確認します。OKでしたら、カートに入れるをクリックして下さい。

4,ショッピングカートの内容を確認してOKでしたら、注文するのボタンを押して下さい。

購入までの手順

1,購入するためには、2つの方法があります。

①会員登録をしないで購入する方法。
②会員登録をして購入する方法。

①②とも、名前、住所、電話番号、メールアドレスを入力しまので、会員登録をして購入することをお勧め致します。今後購入予定がある場合は再度入力する手間が省けます。

2,会員登録をして購入する、会員登録をしないで購入するのどちらかのボタンを押して下さい。下の画面がでます。ともに、名前、住所、電話番号、メールアドレスを入力して下さい。全ての入力が出来ましたら、次の画面へのボタンを押して下さい。お届け先の入力は要りません。

3,支払い方法の選択をして下さい。ご意見・ご要望の欄には、意見やご要望がありましたら、ご遠慮なく入れて下さい。支払い方法とご意見・ご要望がOKでしたら、次の画面にへを押して下さい。

4,最終確認画面になります。表示されている内容を確認してOKでしたら、注文するボタンを押して下さい。

会員登録後の購入について

会員登録をして購入した方は、登録したメールに初期パスワードが届きます。そのパスワードで一度入力した後に、自分で管理しやすいパスワードに変更して下さい。

※会員登録した後、会員ログインしてから購入する場合は、講座を選択→カートに入れる→注文する→ログインする→お客様の住所に送る→支払い方法の選択→注文の手順になります。

その他

数量を間違えた場合ショッピングカートの画面で正しい数量を入れて、更新するのボタンを押して下さい。

注文する講座を間違えた場合は、カートを空にするのボタンを押して、お買い物に戻るを押すと、トップページ画面に戻りますので、そこからやり直して下さい。

以上になります。

その他分からないことがございましたら、行動変容協会のメールや、LINE@からお問い合わせ下さい。