いながき@ありがとうです。
上手くいってなくて、我慢している人が結構いるようです。基本的には状況に合わせた動きができれば大丈夫です。無理にできる人になることもないし、人間のやれることは限られていますのでいいんです。限られていることを効率よくこなせるようにちょっと知恵を使いましょう。
今は選択肢が多すぎて困ってしまうことの方が多いので、なるべく選択肢を減らしてゴールへの最短ルートをたどるといいです。幸せになりたければ幸せの道を選べばいいし、お金ならお金を得るか、使わない道かですね。全部欲しいもいいですが、全部手に入れるにはそれなりに努力も必要です。
あとは、情報が多すぎて現実離れした考えになっている人は、一度リセットして、本来自分が欲しいものを見つめてみるといいですね。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。